バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

牛かつ ぎゅう太

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?店長の鶴我です!!

 

鹿児島も猛暑日が続いており、連日37℃くらいの暑い日が続いております。

熱中症などには充分お気を付け下さいませ。

 

今回、牛かつのお店に連れていってもらいましたので皆様にご紹介いたします。

その名も「牛かつ ぎゅう太」

 

IMG_2812

 

店内はそんなに広くもなく、席も少な目ではありますが、

牛かつは非常に美味しかったですよ~!

 

IMG_2811

 

昼の時間帯はランチもやっていますので通常よりお安く牛かつをいただくことが出来ますよ!

 

9月NEWOPEN!!牛かつ専門店【牛かつぎゅう太】!!

薄くて軽いサクサクの衣。噛みしめるとほとばしる肉汁。肉好きを唸らせる満足感と、

和食のヘルシーさを併せ持つ肉料理が牛かつです。『ぎゅう太』は、鹿児島初の牛かつ専門店!

 

とは食べログより拝借。

 

 

わさび醤油で食してもよし、岩塩で通っぽく食してもよしです(笑)

ランチのみかもしれませんが、ご飯・味噌汁・漬物おかわり自由でしたよ!

是非皆さん行ってみて下さいね~

 

以上でございます。

 

------------------------------------------------------------------------

牛かつ ぎゅう太

鹿児島県鹿児島市樋之口町5-22

鹿児島市電 新屋敷駅 徒歩6分 新屋敷駅から331m

11:30~15:00
18:30~21:30

ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日

-------------------------------------------------------------------------


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ