バジェット・レンタカー高松駅前店

竹田丸福(アミュプラザおおいた店)

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、大分へ行っておりました。

その昼食のお話です。

知人の勧めで、「竹田丸福(アミュプラザおおいた店)」でいただくことに。

.

注文したのは「からあげ定食(もも)」です。

それがこちら!

IMG_5587

.

.

……えっ??

まって、これは??

思い描いていた唐揚げとは違い、巨大なモモが丸々揚げられているではないですか…!!

IMG_5588

.

.

わが地元、香川県の骨付き鳥もこのような形状ですが、これがついに唐揚げになっているとは…!!

端っこを紙でくるんで、豪快にかぶりつきました。

これがまた美味しいんです…!

あっという間に間食しました(笑)

.

.

皆さんもぜひ食べてみてください…!

それでは、次回の更新もお楽しみに(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ