バジェット・レンタカー成田空港店

☀陶芸体験☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

この間富士山を見に箱根までいってきました!

 

 

初富士山に初箱根でウキウキしてたんですが

 

 

生憎の天気で富士山は見られませんでした(T_T)

 

IMG_8732

 

 

晴れだったらこの後ろに写真のうしろに富士山が

 

 

見えてるはずだったんですが見事に一面雲でした(笑)

 

 

IMG_8739

 

 

箱根では陶芸教室にもいってきました~!

 

 

箱根の強羅にあるクラフトハウスというところで

 

 

陶芸体験ができるんですが、これがめっちゃめちゃ楽しかったです!

 

 

初めてにしては良い出来でした(^^♪

 

 

焼きあがるのに2か月かかるみたいなので

 

 

届くのを楽しみにまってます!

 

 

IMG_8619

 

 

 

ちなみにお茶碗です🐡

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ