バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

【兵庫県への年始旅行~Part.④】

兵庫旅行の最終日です(^_-)-☆

最終日は、国道2号線で岡山に向かう途中にある

姫路市の超有名観光スポット、「姫路城」ですよ(‘ω’)ノ

無茶苦茶、ド定番にはなりますが

友達は訪れた事が無いってことで、僕が先導して説明しながら行ってきましたよ(‘◇’)ゞ

姫路①

以前、高松に居る時に一度訪れた事もあるので

そこまで写真は撮りませんでした~ごめんなさい( ゚Д゚)

姫路②

姫路③

いやーーやっぱり壮観ですね(‘ω’)ノ

日本に現存する貴重なお城なので、素晴らしいの一言です!

いずれは、もうひとつの現存するお城「熊本城」にも行きたい!

復旧したら即行かないと!(^^)!

何年後の話になるかは、分かりませんが・・・・・( 一一)

という事で、ここまで4回に分けて更新しましたが、

この回で年始旅行の記事は終わりになります(‘◇’)ゞ

最後までお付き合い頂きありがとうございました!(*´▽`*)

次回はまた2月中に更新予定です!(^^)!

姫路城の詳細です→【姫路城ー公式ページ】

それでは!

岡山ブログ担当の宮本でした!!(‘◇’)ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ