バジェット・レンタカー岡山店

【岡山店最寄りー手作りパン家のTERUO】

更新の多い月になりますね~

度々の更新ですみません!

岡山ブログ担当の宮本です(‘◇’)ゞ

今回は、バジェット・レンタカー岡山店から歩いて3分ほどの場所にある、

今岡山市でも人気のあるパン家「手作りパン家のTERUO」さんのご紹介になります(^_-)-☆

特に女性のお客さんが多いとか~

早速、写真を( ゚Д゚)

パン④

パン➄

お洒落で、落ち着いた雰囲気の店内ですねー(*´▽`*)

パンを取るトレーもなんか、木製のカゴに紙を敷いて取るような形で独特ですね!(^^)!

そして、僕はいつも通り惣菜系のパンを!

パン①

定番のウインナーパン!

続いて・・・

パン②

キャベツのバジルソースパン!お洒落なサラダをそのままサンドイッチにした感じです!(^^)!

「美容によい」みたいなメモもあったので、女性受けが良さそうですね(‘ω’)

最後に甘い系で、

パン③

「小倉あづきとバターのパン」

これは、言うまでもなく絶品でした!!(*’▽’)

という事で、岡山店のほぼ目の前にある?

有名なパン家さんでした(‘◇’)ゞ

【手作りパン家のTERUO】←詳細です!!!

週末の朝や、平日の夕方は大変混み合うそうですよ!

駐車場は店舗を正面から見て左手の砂利駐車場と店舗前になります。

それでは、また次回お会いしましょう(^_-)-☆

宮本でした(‘◇’)ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ