バジェット・レンタカー博多駅前店

スッコーーーーン!

こんにちは博多駅前店おおやです(∵)

 

 

薬院にある「Ruska Cafe and Scones」

というスコーン屋さんに行ってきました!

 

 

 

 

いつもインスタで見ていたところなのでワクワクでした(笑)

 

 

スコーンの種類もいくつかあって、他のお客さんで

スコーンを持ち帰る方もいるみたいですね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

IMG_3722

 

 

 

映えはよく分かりませんが、とにかくどう頑張っても

自分の影が入ってくるんですよね。。。。

 

  

ちなみに私が食べたのは、イチゴのスコーン(白いの)で

飲み物がジンジャーラテでした!

 

このジンジャーラテにはすりおろし生姜が入ってて飲むと

生姜好きの私でもジンジャーーーー!!!!ってなります(笑)

 気になる方は飲んでみてください。。。

 

 

 

スコーンとても美味しかったので今度は

違う味も食べてみようと思います♡

 

 

最後に映えに必死な友人を載せておきます(笑)

 

 

IMG_3723 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ