バジェット・レンタカー博多駅前店

うめっちゃが?

 

こんにちは博多駅前店のおおやです!

 

 

今回は福岡パルコの地下にある「うめっちゃが食堂」という

宮崎県の料理が食べられるお店に行ってきました\(^-^ )

 IMG_1735

 

友人が頼んだのが、チキン南蛮の定食

(来た瞬間タルタルの量にドン引きしました)IMG_2837

 

 

 

そして私が頼んだのが、地鶏の炭火焼き定食でした(・-・; )

 IMG_1732

 

 

マヨネーズ・油大好き!!な友人はもはやお肉ではなくタルタルを

食べてるんじゃないかと思うほどの量でした(笑)

 

が、とっても美味しそうに食べてました(笑)

 

 

 

地鶏の炭火焼きも歯ごたえがあって、付け合わせの

柚子胡椒と一緒に食べるとおいしさが倍増でした♡

 

 

お肉!!!!!みたいな気分のときにぜひ

みなさんも行ってみてください(^q^)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ