バジェット・レンタカー成田空港店

#いい肉の日

こんにちは!成田空港店です!

 

 

 

この間渋谷までいい肉を食べに行きました~~!

 

 

ずっと食べてみたかった”うにく”

 

 

ランチだとなかなか出してるところがなくて

 

 

やっと見つけた焼肉ZENIBAさん

 

 

なんとランチタイムにもディナーメニューを食べられるお店で

 

 

平日のお昼で駅からも少し離れたところにも関わらず

 

 

たくさんのお客さんがいました☺️

 

 

IMG_8602

 

 

 

生肉の上にいくらとうにがのっててすごいおいしかったです

 

 

IMG_8603

 

 

 

  

 

ハンバーグもすごく分厚くて自分で焼くスタイルで

 

 

めちゃめちゃおいしかったですよ~~!

 

 

IMG_8604

 

 

 

 

それと単品で和牛の握り!

 

 

これも生肉の上にうにがのっている肉寿司です

 

 

丼ぶりとは違う味付けだったので是非両方食べてみてください

 

 

 

 

 

いい肉の日を満喫した後はおしゃれなカフェで休憩!

 

 

IMG_8605

 

 

 

 

  

初めていい肉の日にいい肉を食べれてすごくハッピーになれました☺️

 

角砂糖の量、注意が必要ですよ⚠️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ