バジェット・レンタカー天神北店

新年に新しい博多名物を!

みなさま、

あけましておめでとうございます✨

今年も、皆様にとって素敵な一年になりますように。

そんな素敵なひと時にバジェットレンタカーが

寄り添えることが出来れば幸いです㊗

 

さて、そんな新年にご紹介するのはこちら、、

『博多もつ鍋 響』

今回は中洲の綱場町ではなく、大名店にお邪魔しました

その名も“レモン鍋”

IMG_0969

レモンが特徴の塩だれがベースとなっています。

また、鮮やかな緑はニラではなく、ネギ。

鷹の爪もなく、もつ鍋なのにすっきりと爽やかな一品。

〆はなんと、ラーメンで。

あっさりなので、これならいくらでも食べられちゃいます

そんな私はもつ鍋だけでは足りず、、

ネギとゴマがたっぷりのごまカンパチ、地鶏のたたき、牛さがり鉄板、、

そして、もう少しお腹に余裕のある方にはもう一品!

 “店主厳選牛盛り放題 響丼”

レア牛肉盛り放題の満足な一品!

ランチタイムもあるので、ぜひ肉活してみてください

どうも、神出鬼没のAでした! 

 

★☆★

『博多もつ鍋 響 大名店』

福岡県福岡市中央区大名1-14-26 2F

☎050-5596-1787

⏰11:30~15:00(L.O.14:30)

    17:00~23:00(料理L.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ