バジェット・レンタカー天神北店

博多和牛としゃきっと新鮮野菜

みなさんこんにちは!

どーも、新千歳からやってきました、Aです

 

今回ご紹介するのは、、

もう、何度足を運んだことか、、といった居酒屋さんです

その名は『肉菜炭火屋 ミヤビ

お通しは肉寿司です

何故かというと、、和牛野菜巻き串専門店だからなのです!

そして、野菜にもこだわっており

がっつりお肉と新鮮な野菜が同時に食べられちゃう

そしてそして、なんといっても15時から飲めちゃう!

そんなお店でまず一品、博多和牛の野菜巻き!

IMG_0989

オススメはアボカドとミョウガです!

お肉の食べ方にも種類があり、焼きと蒸しが選べます!

カロリーが気になる方は蒸しでより柔らかく食べられます

そして、こちらはご覧になった方も多いのではないでしょうか、、

IMG_0988

そう、万能ネギの巻き串です

オリジナルのタレと黄身のマッチングと言ったらもう…

そして、もう一品はふわっふわっのつくね!

IMG_0990

こちらのタレもまた違ったものでごま油が食欲をそそります。

…と、焼き物のみのご紹介ですが

まだまだ他にも燻製手羽唐揚げ、自家製抹茶ティラミス、和牛すじ煮込み、肉茶漬け、、いっぱいあります!

もちろん、その日によって和牛炭火焼の部位が変わりますので

何度でも来たくなりますね~

撮るより食べちゃいました、、(笑)

ぜひ、足をお運びください

 

★☆★

肉菜炭火屋 ミヤビ miyabi』

福岡県福岡市中央区大名2-1-42 1F

15:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

☎092-713-4148

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ