バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

食べ過ぎた1日🍴

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の金川です。

 

またまた2泊3日で福岡に行ってきました😇

朝早く鹿児島を出る予定だったので大好きな

スタバを買って新幹線に乗りました。

熊本の街が良いなと思いスタバとパシャリ📸

 

 

87E0EC90-AA7D-4860-B24F-761E688DEED2

 

 

ウトウトしている間に福岡に着き

休む事無くパンケーキを食べに行きました😋

 

 

7567B142-A773-4710-89DE-9D6EC6AF1A43

 

 

メープルと蜂蜜がついてくるので

どちらもかけて食べ比べる事が出来ます🍯

 

パンケーキの次は天神に行き

ショッピングを楽しみました️‍👠

福岡に行った時は絶対飲むと決めている

TeaWayも欠かさず飲みました✨

 

 

AFD27AD7-CB55-4C1A-ABCF-178E2DA483A8

 

 

3ヶ月に1回のペースで飲んでいるので

飽きずに美味しく飲めるんだと思います!

 

「この後にキンパを食べたのですが

あまりの美味しさに驚いて写真を撮るのを

忘れてしまいました、すいません💦」

 

天神をブラブラしていると

まだ点灯していないイルミを見つけました。

 

 

E62693F4-E8D4-4516-A6CE-D02F8E87D115

 

 

97E76BEB-1AA0-4628-96D6-ADF7E7CDA085

 

 

昼間でも映えました!

夜は綺麗でもっと映えるんでしょうね⭐️

 

なんやかんやしていると夜になり

念願のもつ鍋を食べました🍲

 

  

1FBF6672-E8A0-4EC5-AF96-337D105ACE0C 

 

 

写真は味噌味ですが醤油味も食べました✌️

〆の雑炊を食べる気満々でしたが

お腹いっぱいになり諦めました、、、。

 

夜ご飯を食べ終わり帰っていると

博多駅のイルミが点灯していました!

 

 

B0605A22-DD8C-4EA3-A190-B4281241A9F4

 

 

写真やストーリーで見た事はあったものの

生で見るのは初めてで感動しました😭

鹿児島のイルミ以外を見たのは久しぶりで

他県のイルミをもっと見たいと思いました️‍️‍️‍🏳️‍🌈

 

少し長くなりましたが

お読みいただきありがとうございました!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ