バジェット・レンタカー天神北店

牛牛

こんにちわ!バジェットレンタカーです。

今回は、佐賀駅周辺にある焼肉屋『牛牛』をご紹介致します!

28F4C1CF-AE95-4960-A9FB-FC0B776C4910

こちらのお店は、佐賀牛の取り扱いがあり、希少部位を食すこともできます!(°▽°)

また、完全に炭火焼です🎶

お肉はもちろんのことですが、熊本から直送の新鮮な馬刺しの取り扱いもありました!( ^∀^)

7A588C5F-3CC9-4F43-9BCF-2D5EE84C8492

これは、タンステーキです!
お肉の厚さがすごいですよね!!(°▽°)

一押しの佐賀牛ロース!!

80CA134D-2217-4398-9AE4-CD7C14869D5D

普通の焼肉屋さんだと、一口サイズのものが、5.6枚入っていると思います。
私もそう思っていましたが、出てきたのは手のひらより大きい牛ロースでした!(*'▽'*)

もちろん、味も大変、美味でした!(*´∀`)♪

FC9BFE3C-E267-47F5-983B-BBD1E7C23AA9

これは、佐賀牛ロースです!
脂身が少なく赤身の多いお肉ですが、
非常に柔らかいです!(*^^*)

佐賀駅周辺へお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?^_^

それではまた次回(・ω・)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ