バジェット・レンタカー天神北店

うちのたまご

こんにちわ!バジェットレンタカーです。
今回は、筑紫野にある『うちのたまご』をご紹介させて頂きます。

こちらのお店は名前で予想される通り、たまごを専門に取り扱っているお店です。

E407A8C5-DB39-4197-8387-4A8C386F17FD

外観はこのようになっています!
ガラス張りですごくお洒落な雰囲気です。( ^ω^ )

B183E4B4-96D1-42FE-8F34-15E56C67A298

5の付く日は、割引があるみたいで、私は、偶然にも5の付く日に来店しました!(^o^)

C0637CA9-08E6-48A4-BADA-1B4DA0AA22D8

1000円以上お買い物すると、たまごの鷲掴みチャンスという企画があり、
片手で掴んだ分のたまごが貰えました🎶
【実際に掴み取りするのは空のカプセルです^_^】

0075665B-7CA5-4C4B-BA17-75AFECEB5307

たまごのパッケージは、ご覧の通りで、スーパーなどで売られている卵より高価になっておりますが、それ相応の味を楽しむことができます!

ED55EE6F-CB07-43FE-B596-8F05C457F1AE

卵のほかにも、ケーキやクッキー、プリンなど、卵を使うお菓子類も店頭に並んでいます!( ^ω^ )

卵が好きな方には、堪らないお見せだと思いますので、興味がある方はぜひ足を運んでみてください!)^o^(

それでは、また次回♪( ´θ`)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ