バジェット・レンタカー長崎弁天町店

夢の国~♪ディズニーランド☆

皆さんこんにちわ!

あっという間にもう11月ですね(^_^.)

皆さんこの前のハロウィーンは仮装などされましたか???

私は、ディズニーランドに行って参りました♡(笑)

ハロウィーン当日ということもあって、人がとても多かったのですが

ファーストパスを活用しまくり、アトラクションも結構乗れて、とても満足でした♪

ディズニーキャラクターの全身仮装をしてる人達もたくさんいたり、

アトラクションもハロウィーンバージョンになってるものあり、

すごく楽しかったです!!!!!!!!

個人的にオススメのアトラクションはプーさんのハニーハントです☆(笑)

めちゃくちゃ可愛くて、プーさん大好きの方にはたまりません♡

皆さん行かれた時は乗ってみてください♪

あと、今の時期だと、ホーンテッドマンションがナイトメアビフォアクリスマスのジャックバージョンに

なっているので、こちらもぜひぜひ乗られてください☆

アトラクションの他にもパレードやショーなどもあり、1番オススメなのが

ワンス・アポン・ア・タイムです☆

シンデレラ城にディズニーの映像が流れ、めちゃくちゃ感動します!!!!

これを見て、幸せな気持ちになって退場しました(笑)

今⑰ 今⑱

ディズニー大好きな方ぜひぜひ行かれてください♪

1デーパスポート→大人:6900円 中人:6000円 小人:4500円


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ