バジェット・レンタカー長崎空港店

1日6組限定!ハンバーグ!!!!

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

ご無沙汰しております。あっという間にもう11月下旬!今年もあと1か月ちょっとで終わりますね!

さて、先日親友とハンバーグを食べに行きました!

親友が隣の市に住んでいるので、毎週のごとく行っている感じがします!

今回はここなの??という感じの場所にあったのですが、素敵にお年を重ねた女性の方が一人で切り盛りしてらっしゃるので、1日6組限定のお食事になります!

image1 image2

外観はこんな感じで住宅街の中にある古民家なお店になりますが、本当に誰かの家に遊びに行くような感じで、玄関から入ると女性の方が顔を出して人数を聞いてから、靴を脱いであがります。

image4お部屋の中(和)です!!!

とても落ち着く雰囲気で女性の方が一人でセカセカとお食事の準備をしてお茶を持ってきて頂いたり、その間に友人と話をしながらハンバーグを待ちます!!!

image3ハンバーグセット

炊き立てのご飯を用意して頂き、特製のハンバーグが出てきました!!!!

色とりどりのサラダと季節の野菜などを使っていてとても美味しかったです^^

私たちが行った時はまだ開店したばかりだったのでゆっくりできました!!!

☆下記詳細☆

店 名 ビックシェフ

住 所 長崎県諫早市森山町唐比東578

電 話 0957-36-3616

時 間 12:00~14:00

ルート 大村市より国道34号線諫早方面に向かいます。諫早市内より県道251号線森山町をまだ島原方面に走っていくと左側に壺らしきものでビックシェフという看板?目印があります。それに沿って行くと古民家にビックシェフと名前があるのでわかると思います!駐車場は狭いので軽自動車がオススメです!

image5こんな感じでちょっとガタガタしてます!

ハンバーグセットのみ6組だけしか食べれないのでお電話をして予約をしてからがいいそうです。

天満はそれを知らずに行ってしまいましたが、お食事できたので幸せな1日でした^^

それではまた書きたいと思います!皆様良い1日を^^/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ