バジェット・レンタカー博多駅前店

ホットワイン飲めるようになりたいな

みなさんこんにちは、博多駅前店おおやですヾ(^▽^ヾ)

 

 

 

今回は博多駅で行われている「クリスマスマーケット」に

同じ店舗のH田さんと行ってきました♡

 

 

 

 いっぱいお店があったのですが、仕事終わりで

お腹が空いていたのでかなり迷いました!

 

 

 色々回って結局、フライドポテトと唐揚げのおしゃれなやつ

(名前忘れました)にしました(^◇^;)

ポテチ
 コンビニ

 

 

 

ポテトは1人ずつでお肉は2人でシェアしたのですが、

なかなかお腹いっぱいになります(笑)

 

 

 

唐揚げの上のソースはガーリッククリームにしましたが、

他にも5種類くらいありました♡

 

 天空の城はかた

 

また、食べ物以外にも雑貨やお酒、イルミネーションもあって

雰囲気がとても冬!って感じがしてすきです( ^^)r"

 

カップルで来るとよさそうですね♡

 

 

また、周りにサンタさんもたくさんいるので

一緒に写真を撮れば映えるかもしれません(笑)

 

(※全部H田さんです)

くりまあかねてん

 

ひらたwithB

 

 

クリスマスマーケットは12/25まで開催されてるみたいなので

博多に来た際は是非、いってみてはいかがでしょうか(^m^)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ