バジェット・レンタカー呉服町店

プチ家出 ~長崎編①~

なさんこんにちは(^O^)/

呉服町店の山﨑です☺

先日、お休みをいただき長崎へ行ってきました

なので今回はそのプチ旅行の様子をご紹介します✌️✌️

 

今回長崎に行った目的は・・・

unnamed (22)

ハウステンボス☆ミ

初のハウステンボスでテンションMaxでした

イルミネーションが見たかったので

夕方から入れるアフター5パスポートで行きました

1DAYパスポートだと7,000円ですが

アフター5パスポートは4,900円なので

イルミネーションを目的に行く方は

断然アフター5がオススメです✨✨

 

ついて最初に見たキラキラは

大きなクリスマスツリーでした☺

unnamed (15)

 

そしてはしゃぎまくったのがこちら‼

アドベンチャーパーク

unnamed (23)

恐竜の化石を集めるために

ミッションをクリアしていく

脱出ゲームなのですが

脱出率1%なんです

ミッションクリアできないと追い出されます笑

私達はギャアギャア言いながら

やったけど結局追い出されました…笑

 

イルミネーションの道を歩いていくと

クリスマスマーケットがありました!

unnamed (16)

 

unnamed (26)

 

中はとにかくキラキラしていて

いろんな食べ物や雑貨屋さんが集まった

素敵な場所でした❄️

 

クリスマスマーケットで

私が食べたものは

unnamed (20)

今流行のチーズハットグです(^○^)♡

すごく甘くてチーズがびよ~んって伸びました⭐️

 

お腹いっぱいになった後は

映え映えスポット巡りをしました

unnamed (18)

❤️です‼

ハートがいっぱい並んでいてめちゃくちゃ可愛かったです

 

unnamed (17)

アンブレラストリートです‼

たくさんの傘がぶら下がっていて

音楽に合わせて色が変わっていて綺麗でした☺

 

unnamed (19)

ここはとにかく全てがキラキラしていて

感動スポットでした(*_*;

 

unnamed (24)

 

夜のハウステンボスはとにかく全てが輝いていて

本当に行って良かったな~と感じました☀️

 

福岡から下道で4時間ほどかけて到着しましたが

4時間を忘れるくらい素敵なものが見れました

ぜひみなさんも

夜のハウステンボスへ行ってみてください☺

 

長崎編②では長崎市内の観光をご紹介するので

懐かしき小学校の修学旅行を

思い出しながら読んでいただけると嬉しいですヽ(^o^)丿


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ