バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

コスモスのじゅうたん??

こんにちは!!!筑紫口店の大歯です(*´°`*)(*´°`*)

 

 

先日、休日に友人(先輩)と共にコスモスを見に行きました笑

コスモスフェスタ2018!!!

 

 

 

場所は、キリンビール福岡工場というところです!!!

 

 

 

久しぶりに軽自動車を運転して疲れました・・・。

 

 

 

ですが着いたら一面コスモスで癒されました!!!!

本当に感動!!

 

メインはコスモスですが屋台も出ておりそちらも楽しめます!!

私は焼き鳥を食べましたがうまかった!!!

お酒が合いそうですね!!

(コーラしか飲みません)

 

image2 (55)

 

image1 (83)

 

どうですか?綺麗ですよね!!

 

11月4日で終わりましたがいい景色を見れて満足です!!

また来年いこうかな♪

(終始、ミツバチにビビッていました。)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ