バジェット・レンタカー小倉駅前店

う〜〜まぁい、辛い!!

 

 

食欲の秋になりました、世間の皆さん

こんばんは

 

ぐるたんです

 

 

最近、めっきり寒くなりましたね〜〜

 

 

いつものように、

八幡西区黒崎駅周辺で友達と食事をし、

 

帰ろうかとしていた時!!

 

 

 

な、なんじゃこりゃぁぁああ!

 

 

台湾まぜそば専門店が出来ているではないか!!!

 

 

行くしかねぇ…

 

 

ぐるたんの血が騒ぎます

 

 

店内に入り、メニューをチラリ

 

 

台湾まぜそばと 台湾ラーメンの二択!?

 

 

つ、つよい…

 

 

台湾ラーメンに関しては、辛さが5段階。

 

とりあえずの辛さ 3にしました。

 

 

ついでに、辛さ 3 は、このお店の

スタンダードな辛さだそうです笑

 

 

9E7666EE-6A7B-4C73-B0E2-D2362CAC82F1

 

到着!!!   スープ 真っ赤٩( ᐛ )و 

 

 

匂いを嗅いだだけでも、涙が出そうでした

 

台湾まぜそばはこちら。

6C1F3C66-544F-4681-ABBE-762337BDFCD9

実食。

 

 

辛いながらもそこには、

日本から離れた台湾の景色が広がってました( ´∀`)

 

 

うまい!

 

そして店員さんから、一言

 

 

これに、追い飯といってライスを入れると最高ですよ、

 

 

そりゃぁ、入れますよ笑

 

 

注文。

 

 

寒い日でも温まることのできる、台湾ラーメンでした( ^∀^)

 

 

北九州市八幡西区 黒崎 

黒崎商店街

台湾まぜそば  又よし

木曜日 定休日

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ