バジェット・レンタカー呉服町店

デブ3種の神器

なさんこんにちはヽ(^o^)丿

呉服町店の山﨑です☺

 

今日はまたまたインドカレーのお話です笑

 

ダイエットをすると言い始めて一ヶ月が経ったのですが

どうしてもインドカレー離れは出来ず

せめてナンは禁止にしようと決め

白米よりも腹持ちが良く

ダイエット効果のあるインディカ米にしたり

ご飯の量を半分に減らしてもらったりして

調整しながらインドカレーを食べていました☀

 

 ですが先日、仕事終わりに友達と

インドカレー食べたいよね~って話になり…

 

私 「え~、でもこの時間やし、さすがにヤバいよね…」

友達  「でも食べたいやん、、、」

私 「え~でもダイエット中やし、今までずっと我慢してきたけんね~」

友達  「いや~、でも食べたい~」

私 「食べたいけどここで食べたらもう終わりよ(-_-)」

友達  「そーよね、若菜ダイエット頑張りよるし、やめとこっか‼」 

私 「…やっぱ食べよ!行こ行こ!!!」

 

という流れで行ってしまいました。はあ~

やめとこうって言われた途端

行きたい欲に支配されてしまいました…(-_-

 

ということで‼

家の近所にあるインド料理屋

アーマです!

unnamed (70)

P.S しっかりポイントカードまで作りました。

 

食べたのはこちら‼

▽ ▽ ▽

unnamed (71)

バターチキンカレー♡

① バター

② チキン

➂ チーズナン

デブ3種の神器☆彡

 

でもここのカレーが今までの中で

1番美味しかったです☺♥
unnamed (69)
最高に美味しいバターチキンカレーでした(^○^)
春日市にお住まいの方はぜひ♡
 

 

 福岡県春日市須玖南2-150

本格インド料理 アーマ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ