バジェット・レンタカー仙台空港店

よろししゃも!!!

こんにちわ!石田です!

先日、久々にライブに行ってまいりました。仙台にも規模は大きくないんですがライブハウスがいくつかあって、有名なバンドとかもたまにワンマンツアーで来てくれたりします。今回は僕の一押しバンド「SHISAMO」のライブでした。

「SHISAMO」は女の子3人組のバンドで最近、巷で人気急上昇中のバンドです。楽しみにして会場に行ったらほとんどが女子高生で男だけで見に来ていたのはほぼいませんでした(笑)

ライブ自体は本当に盛り上がって楽しかったです!これからバンバン売れていくと思うので、みなさん要注目ですよ!!!!!image1 (3)image2 (1)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ