バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

三井グリーンランド🎡

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

半年ぶりに同期と会い

たまたま休みが被ったので

三井グリーンランドに行ってきました😆

 

 

D7C83973-2E17-4F07-8A37-E714EC155BA6

 

 

左が呉服町店の山崎さん

右が小倉駅前店の稲留くん

真ん中がシュテルン福岡の松元くんです☺️

 前から約束していたとかでは無く

前日に決まり、ほぼ無計画でした(笑)

 集合時間も決めていなかったので

全員起きたら出発という感じでした😂

 

 

04C59C06-C478-4995-82AD-637789050E5E

 

 

 松元くんの運転で熊本まで行きました。

博多駅から三井グリーンランドまで

高速を使うと1時間30分程で着きます🚗

 

三井グリーンランドに着くと 

山崎さんのテンションが急激に上がり

こんな写真が撮れました!

 

 

9B02FE18-F802-4E79-BA2F-F5331AB77D2A 

 

 

撮るよ〜と言って撮った写真では無いです!

私が撮ろうとした時に山崎さんの

テンションが上がりすぎて自ら飛び

躍動感ある写真が撮れました😳

普通はぶれるはずなのに全くぶれていません

飛んだ写真を1枚で収めたのは凄い事!

写真だけで楽しさが伝わってきますね(笑)

 

 

このメンバーで遊ぶ事が初めてだったので

新鮮で楽しくてたくさん笑いました💯

その反面、時間がすぐ過ぎていく事に

寂しさも感じました😭

2日間一緒にいて同期の大切さが分かり

もっと頑張ろうと思えました✊🏻

そして2日間で同期との思い出が増え

写真も増えて良かったです!

いつまでも同期は同期なので

これからも支え合って行けたらと思います😢

 

同期愛が止まらない金川でした💖

お読みいただきありがとうございました!

  

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ