バジェット・レンタカー岡崎駅前店

香嵐渓

こんにちは、岡崎駅前店の松井です。

朝と夜の気温差が大きくなり秋っぽくなってきました

皆さん体調は大丈夫ですか?

私の周りでもちらほらと風邪を引く人が増えてきました。

大人になって引く風邪は大変ですから私も体調管理しっかりします(笑

さてさて、秋と言えば[紅葉]、岡崎周辺での紅葉の名所と言えば香嵐渓ですね!

実は香嵐渓って岡崎からすごく近いんです!

岡崎駅から車で約一時間ほどで着きます!とても近い!

岡崎駅からのアクセス方法

岡崎からは248号線を北上し、豊田から301号線へ

そのまま直進し松平橋東という交差点を左折、暫く直進したのち突き当たりを右折すれば着きます

あくまで迷わないで行く道なのでナビに案内させたらもっと早く着くかもしれません(笑

リンクも貼って置きますぜひぜひ行ってみてください。

http://asuke.info/event/nov/entry-705.html

その際はバジェットレンタカー岡崎駅前店のご利用をお願い致します!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ