バジェット・レンタカー長崎空港店

行ってきました!2015 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!!!!!

ランチに続いて、もう一つブログアップします^^

10月30日もお休みでして、行ってきました!「2015 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」^^

朝起きて、子供を小学校に送り、朝7時30分過ぎから出て、9時ちょっと過ぎに着きました^^

いつも行く道をワクワクしながら行くと、気球が空へ上がっているのが見えました^^

IMG_20151030_091537 曇りで大丈夫か?と少し心配でしたが・・・ IMG_20151030_093323河川敷~^^もパシャっと^^

 IMG_20151030_095526バルーンファンタジア^^目的はこれでした!

  IMG_20151030_095916結構離れてますが、バーナーの熱気が凄いです!

IMG_20151030_102955途中まで、飛びます

IMG_20151030_104441出店多い^^ IMG_20151030_105938バルーンモール

バルーンファンタジアは気球を立ち上げる所など見れます!朝9:00~11:00頃までしかしてないはずなので早めに行かれる事をおすすめします。毎日立ち上げっぱなしではなく、毎回折りたたんでは直してまた立ち上げて折りたたんでの繰り返しだそうです^^大変!!!

設置がOKになったら、会場に入れて、バルーンのパイロットさんとお話しや、近くまで寄れるので、バーナーをゴォォォとしてくれます^^

結構歩いて回るので、飽きません^^見て回った後は、お腹空いたので食べる(笑)

出店が沢山あるので、焼き鳥屋さんやらなんやら沢山あります^^迷う~^^

バルーンモールでは、佐賀県の物産展もしてます。嬉野茶などお茶の試飲もできます^^

私は、今流行り?のクロワッサンたい焼きや、新米カレーもあったので、ガッツリ食べました^^

誰かと行けばいいのですが、一緒に行く人もなく(笑)気楽に一人でウロウロしまくりました^^

来年は隣にだれか居て!!!!(笑)くれないかな?と思ってる次第です^^

一人で行っても、ご家族で行っても、誰と行っても楽しい場所ですので、もし時間が合えばぜひお願いします。

駐車場は河川敷にあるのですが、環境整備協力金として1000円お支払しなければなりません!

でも、こんな楽しいイベントを開催して頂けるのですから、1000円お支払しました!

まだまだ開催中ですのですが、朝早い方は朝6時過ぎには競技が始まるので、一斉に飛び立つのを見るためにお客様多いです!来年はもっと早く行ってみようと思ってます^^朝晩本当に寒いので必ず厚着してお出かけください!

では今日はここまで!

佐賀県大好き天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ