バジェット・レンタカー長崎空港店

カフェでランチ

皆様こんにちわ 長崎空港店 天満(てんま)です^^

10月28日にお休みでして、お友達とお昼にランチに行きました^^

PTAの役員を去年一緒にして、今年も一緒にする事になり、たまにランチに行く仲なのです^^

長崎空港店がある大村市には、結構いい感じ~♪のカフェがあります^^

IMG_20151028_130728 注文した「から揚げ定食」(了承済)

IMG_20151031_143252 IMG_20151031_143300頂いたご案内名刺?

お店のスタッフの方に、ブログにUPして大丈夫ですか?とのお話をした所、快諾して頂き、ぜひお願いします^^との事でしたので、お願いします^^ただ駐車場が少ないので、行く際は、スタッフさんに聞く事をおすすめします^^

次もまたランチ行く予定にしているので、新しいカフェに行きましたら、またブログを書きたいと思います^^

では次もう一つ書きたいと思います。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ