バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

グルメ博2018

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

10月7日~9日の3日間

イオンモール鹿児島で開催された

グルメ博2018に行ってきました🍴

私は最終日の9日に行ったのですが

平日にも関わらず

大勢の人で賑わっていました!

  

 出店が多すぎて何を買おうか迷って

焼き小籠包の行列に並びました!

 

 

A1C825DF-9753-45E5-90DA-02D6DCEF4C1E

 

 

211B05B7-F020-478E-9DFA-69D0AD1B1DC0

 

 

食べると中から肉汁が

これでもかというぐらい出てきました😳

外はカリカリ 中はジューシー

ぐるなび2年連続1位になる理由が

食べてみて分かった気がします!

4つは少ないと思っていたのですが

食べてみると意外にボリュームがあって

お腹いっぱいになりました😋

 

その後、他のも食べようと思ったのですが

行列に並ぶのが面倒で諦めました(笑)

 

グルメ博は終わってしまいましたが

毎年のようにあると思うので

また来年リベンジします✊🏻

お読みいただきありがとうございました!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ