バジェット・レンタカー秋田駅前店

キム日記 『RIZAP』 ライザップ

 

 秋田駅前店キムです!(^^)!

毎晩の晩酌で体重の増加が止まらなく

悩んだ末にライザップに入会しました\(^o^)/

CAF7FC38-DDC8-4D04-B38D-4460F587DD42

とても長い二か月間でした。

40F21C56-6E72-49A3-B565-48DC1C3A679C

 

基本的に一日夕飯に一食だったのが

三食に。

毎日タンパク質、海藻、野菜、キノコ!

おかげでメカブとブロッコリーが大嫌いになりました(:_;)

 

週に二回50分の筋トレと食事、

途中から禁酒まで(._.)

二か月後の体重の結果は

 

マイナス3キロ(';')

 

8キロは落としたかった(._.)

 

友達は二週間前に入会してすでに5キロ減っています(:_;)

 

満足はしていませんが後悔もしていません(';')

沢山勉強になりました!(^^)!

 

自宅で筋トレしようと思いパワーラックを買いました!

5591E632-B1D5-4D81-A770-0CB7A93A218E

 

が、一人でわ、、、(;O;)

トレーナーさんの追い込みがあったから頑張れたんだとしりました(;O;)

 

ライザップに紹介で入会すると入会金の5万円タダになるので

入会したい方はぜひお声かけください!(^^)!

 

キムでした!(^^)!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ