バジェット・レンタカー天神北店

井出ちゃんぽん

こんにちわ!バジェットレンタカーです。

今回は、福岡県筑紫野市にある『井出ちゃんぽん』をご紹介致します。

A26F3A94-A507-4D41-AD3C-8770827A4DA6

このお店の凄いところは、ズバリ野菜の量がとてつもなく多いところです。笑

C94942F6-AC8A-42A9-9E7F-92B1D23CD6DD

メニューも少ない為、選びやすいです!( ^ω^ )

5C99ABA6-F2A5-4FCA-A4F7-4A445B208D4C

きくらげが大量に盛り付けられているメニューもありました。^_^

お味ですが、野菜がものすごく多い割には、あっさりしています!( ^ω^ )

F2D2A7B7-BF79-41D7-8740-86178FE06342

また、食べやすいです。笑

中々野菜が減りませんでしたが、麺を固めにしていただいてたので、丁度よかったです🎶

私、ここ最近まで『井出ちゃんぽん』を知りませんでした(>人<;)

みなさんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

A9ECE9D4-B404-4939-9C01-1817F30C477F

それではまた次回♪( ´▽`)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ