バジェット・レンタカー高松駅前店

【高松駅前店の近場から~~10月オープンのホテル】

度々、恐れ入ります!

ブログ担当の宮本です!٩(๑•̀ω•́๑)۶

さて、9月の第二弾は先ほどの記事でも申し上げましたが、

9月は時間と金銭的に余裕がなくて、近場の紹介です!

ここでは、10月11日に高松駅前にオープンする

「JRクレメントイン高松」を紹介します!!

昨今、東京オリンピックの影響かインバウンド(海外の方)のお客様が、

とても増えています。

その影響か最近、香川県内でもあちこちに新しいホテルがオープンしているのです!

そんな中でも高松駅前に出来上がっている、一際は大きな建物・・・

高松クレメントイン1

駅前の雰囲気をも変えてしまうホテルが10月からオープンするみたです!

一階には、セブンイレブンやレストランも!

高松クレメントイン2

なんか、とてもお洒落で都会みたいですねーー(。・ω・)ノ

高松は確かに大きな街ではありますが、地方都市ですからねー

特に、瓦町や片原町付近は最近いろいろ出来て都会っぽくなりましたが、

高松駅前は何となく寂しい感じだったんですよねー

まあ、それを少しは変えてくれるようなホテルだと期待しています!

こんな近くにセブンイレブンがまた出来たら、買い物に行っちゃいますよねー

高松駅前店から徒歩2,3分ですからねー

これは気を付けないと、また太っちゃいますねーーー!!(。•́︿•̀。)

まあ、運動はしているし大丈夫だと思いますが・・・(。・`∀´・。)

何はともあれ、高松駅前が賑やかになるのは良い事ですね!

それでは、最後に写真を1枚!

来月こそは島巡りに行きます!

どうぞ、よろしくお願いします!

【島巡りへの期待感・・・瀬戸内海を望む】

島巡りへの希望


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ