バジェット・レンタカー長崎空港店

カレー食べ歩き その①

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

久しぶりの更新になります。今回はカレーをよく食べに行きまして、天満は初だったのですが、多分うちのお店のブログにも1度登場し、弁天町店のブログにもあるかもしれません。

当店がある大村市にあります、野岳という山に上る途中にあります。

「シェ・てつお」さんになります。

image2外観(オーナー様了承済)

天満も、前々からカレーが美味しいのは知っていたのですが、行く暇がなく、やっと行けるようになり・・・ドキドキしながら入ってみると、まずは靴を脱いでお店にあがります。席は自由に座れる感じで天井が高く、オーナー様と奥様かな?フレンドリーな感じでメニューで迷っていたら話しかけてくれて、今回は「チキンカレー」にしました。

image4チキンカレー

オーナーのてつおさんが丹精込めて作っている優しいカレーでした^^メニューやてつおさんのカレー屋さんになる物語的は感じのもあり読みながらカレーを食しました。

次は違うカレーも食べてみます。

image5メニュー

お昼時に行ったのですが、お客様も多くいらっしゃいました^^

☆店  名☆ シェ・てつお

☆住  所☆ 長崎県大村市草場町41-13

☆電  話☆ 0956-56-9855

☆営業時間☆ 平日  11:30~15:30(LO)

       土日祝 11:30~20:00(LO)

☆定休日☆  水曜・木曜

☆駐車場☆  お店の裏にあります(段差あり)

☆ルート☆ 大村市より国道34号線佐世保方面に行く途中に、大村湾カントリー倶楽部の看板がセブンイレブンとの交差点に現れるので、右折してから上っていきます。

野岳湖に行く手前の右側に、シェ・てつおさんが見えてきます^^

みなさまぜひ良かったらお立ち寄りをお願いします。

では、またカレー第2第をかきます。天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ