バジェット・レンタカー室見店

エッ!? イノシシ出没。。。

昨日、10月29日(木)午後2時頃、姪浜駅前店2km圏内、福岡市西区の住宅街で「イノシシ」が徘徊する騒ぎがありました。福岡市西区石丸や内浜などでは、「女性がケガをした」「走っていった」など約10件の通報があったそうです。

20151010-005

そう田舎でもないこの付近にもイノシシが山から食糧を求めて、下りてきたんでしょうね・・・

学校からも緊急お知らせメールも届きました。

警察が付近を捜索したところ、イノシシを発見。地元の猟友会が捕獲し処分したとの事です。

2、3年前近くの『焼肉ウエスト』さんにイノシシが突撃してきたとのニュースもあったのを思い出しました・・・(^_^;)

笑っていいともでタモリさんもその話題にふれ、「自ら焼肉屋へ」とネタにして頂いてきました(笑)

徒歩や自転車の時は、車だけでなくイノシシにもご注意を!!(どうやって注意しよう・・・(^_^メ)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ