バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ランチのご紹介

皆様こんにちは!

今回ご紹介するお店はこちら、『セプト クルール (sept couleurs)』様。

場所は少々分かりづらいのですが、お味はGood!

ランチは、スープ・サラダ・パン(ご飯に変更できますよ)と付いていてます。

サラダは、自家製のニンジンドレッシングを使っているのだそうです。なかなか美味しかったですよ(*^^)v

パンは宮崎県綾町にあるフクトミファームガーデンアヤから取り寄せているようです。こちらのパンも材料にこだわっているようで、モチモチして美味しかったです。

また、ランチにプラス300円でスイーツ3点が自分で選べます!自分で選べるなんて嬉しいですよね(*´▽`*)

種類も豊富なのでどれにするか迷っちゃいますよ( *´艸`)

食べたかったクリームブリュレ(人気No.1)が残念がら売り切れていましたが、ほかのスイーツも負けず劣らず美味しかったです!でも、次回こそはクリームブリュレ食べるぞ(笑)

外観

サラダ スープ

パスタ チキンソテー

スイーツ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ