バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島★霧島★ドライブ🚗★鹿と滝編(^o^)/

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

久しぶりの霧島ドライブ🚗

ノープランでLet's go~(^o^)/

20180816_145859

 

 

と言っても、

霧島の観光地はほぼ行ったことがある。。。

だからこその新しい発見!!!

 

できたらいいなと(^^;)

と言いつつ、

たぬき編『霧島まほろばの里』からの、

https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/info/90958

いつものえびの高原(^^;)

 

火山の影響で、まだまだ入山規制!

久しぶりのえびの高原でした。

 

20180816_140534

心配していた野生のしかさんたち(^o^)/

元気そうでよかった!!!

 

足湯やお土産屋さんも営業中!

まだ暑い日が続きますが、涼しく過ごせます(*^^)v

 

 

そしてさらに涼しくマイナスイオン♡

丸尾滝!!!

20180816_14585420180816_150117

涼を、自然を、感じて♡癒される(#^.^#)♡

 

そして、まだまだ続く霧島ドライブ~🚗

今日はここまで、やっぱり自然はいいなと想う今村でした(^o^)/

 

 

火山状況や道路状況など詳しくは、

えびの市『えびの高原』公式サイト⇓をご覧ください!

www.city.ebino.lg.jp/display.php?cont=120511083456

20180816_140538

 

『丸尾滝』鹿児島県観光サイト⇓

http://www.kagoshima-kankou.com/guide/10102/

20180816_150123

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ