バジェット・レンタカー呉服町店

フルーツバス停

こんにちは

バジェットレンタカー呉服町店の田川です٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

今回は長崎のインスタ映えポイントをご紹介します٩( 'ω' )و

 

 

場所は長崎県の小長井町です

ここは有明海に面しており、海産物も美味しくて

海沿いにかき小屋がたくさん並んでいます

 

以前に中村さんが紹介していたかき小屋の近くです!!!

そのブログはこちら

 

こちらは佐賀県の太良町ですが、長崎方面に走っていると

 

image image image 

 

このように色々なフルーツや野菜のバス停があるんです!

 

いちご めろん みかん すいか とまと の5種類のバス停があります

 

 

アイスのCMにも登場したことがあるこのバス停は

その数なんと16基もあるんです٩( 'ω' )و

実際にバス停として使われてるんですよ~

 

 

これは間違いなくインスタ映えですね (笑)

 

 

 

ぜひレンタカーを使って行ってみましょう!

もちろん撮影は停車してからお願いしますね (笑)

 

 

 

 

 

フルーツバス停

長崎県諫早市小長井町国道207号線沿い

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ