バジェット・レンタカー高松駅前店

【8月度・夏のある日の訪問者…②】

さて、続けてになりますが投稿させて頂きます!

度々になりますが、高松駅前店ブログ担当の宮本ですΣ(・ω・;|||

今年は本当に暑い日々が続きましたね~

この8月末でもまだお昼間は暑いです!Σ(・ω・;|||

毎日、汗を掻きながら洗車をしていますよー

この前は、店舗の掃除もやりました!

さて、外で掃除をしている時に夏には定番のあの昆虫が!!

なんで、こんなところに居るのか、全くの謎ですが(・×・)

実際に見たのは小学生以来なので、思わず写真をパシャパシャ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

4image

5image

image6

試しにかなり甘いコーヒーをペットボトルの蓋に入れてあげますが、

全くの無反応でした・・・

完全に憔悴しきっているのでしょう・・・

もう、飛ぶ事も歩く事もないような状態です!

僅かに触覚は動いていたのですが、

コーヒーを舐めてくれる事もありませんでした・・・

(。•́︿•̀。)

夏に活躍する昆虫は、実に短命な子達が多いですね・・・

しかし、このカブトムシも次の子孫を残し力尽きるところで

高松駅前店に辿り着いたのでしょう・・・

最後は茂みの中に戻してあげました(・×・)

最後は少し悲しい感じになりましたが、まあ生き物ですからね!

生まれ、いずれは死にます・・・

新しい命に繋げれば、

役目は果たせたということで、良しとしましょう!(。>ω<)ノ

高松駅前店では、季節によって違った顔の訪問者に出会えるかもしれません。

皆様のご来店をお待ちしております!(。・`∀´・。)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ