バジェット・レンタカー博多駅前店

アリラン峠(# ^ o ^ #)

 

 

みなさんこんにちは、博多駅前店おおやです(# ^ o ^ #)

 

 

 

 

今回は「アリラン峠」という焼肉屋さんに行ってきました!

 

 

 

博多駅南にあるのですが、駅からだと少し遠いので

車で行くのがオススメです(# ^ o ^ #)

 

 

ただ、駐車場がかなり狭いので駐車の際は気を付けて下さい(^◇^;)

 

ちなみに東比恵駅からは約900メートルだそうです! 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で焼肉屋さんでは珍しいオシャレな感じでした!

  

 

 

 

 

単品で頼んだのですが、品ぞろえもかなり豊富でした(# ^ o ^ #)

 

赤身みたいな肉 

同い年のいとこの誕生日を兼ねて連れて行ったので、とにかく

(上)が付くものをたくさん頼まされましたが本当にどれも美味しくて外れがない!!

 

 メチャタンメチャタン

 

 

 

いいものばかり頼みすぎて、普段焼肉でも鶏肉とレバーばかり

食べている私はかなりしんどかったです。。。。

 

 もう覚えてない肉

 

 

 

全部上品で、またホルモン刺しなどいろいろな料理が

あるので飽きないです(# ^ o ^ #)

 

 

 

ぜひいってみてはいかがでしょうかヾ(ω` )/

 

 

       【アリラン峠】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-11

電話:092-292-4564


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ