バジェット・レンタカー鈴鹿店

ドイツ村🏘

こんにちわ🌞
鈴鹿店はやっしーです( ^ω^ )
あと2記事で終わりますので
もう暫くお付き合い下さい←
37BEB446-8494-46B6-997C-23111A98F7E0
ドイツ村では人馴れしたカモに餌をあげたり
動物と触れ合ったりして来ました(´∀`)
あら?思いの外何も写真が無い(⌒-⌒; )
半日居たんですけどね?
何故かとフォルダを見返したら
動画ばっかりでしたーーーー!!
楽しそうな我が子を見ると
やっぱり被写体は息子メインになっちゃうので
ブログに載せれないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
ドイツ村は園内を車で移動が出来るので
あまり歩かず楽しめました。
まぁかなり暑かったですけど😳💧
さて次でラストです。
next⭐︎フジテレビ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ