バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島市♪平川動物公園シリーズ☆第31話☆西郷どん!?敬天愛人なかわいい💕シンリンオオカミの赤ちゃん生まれたよ(#^.^#)♡

20150731_121706

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の動物大好き今村です!

 

 

夏休み真っ只中の子供たちもさすがに暑い。。。(^^;)

熱中症には気を付けないと行けません!!!

 

けど、動物好きの私、動物園行っちゃいました。。。(*^^)v

それはね(#^.^#)

 

 

シンリンオオカミさんの赤ちゃんが生まれたから~(^o^)/

 

20180719_095916

暑いから奥の陰でおやすみ中💤

写真じゃわかりにくい。。。

 

実は直接見ても分かりにくい。。。

見つけられない方もいるようです(^^;)

 

名前は。。。

20180719_100136

ケイ!男の子♂

テン!女の子♀

アイ!女の子♀

ジン!男の子♂

西郷どんにちなんで、敬天愛人!?

かわいい💕4匹です(#^.^#)

20180719_095950

 

 

暑いけどかわいい4匹に癒されました♡

この子たちの成長が見たい!!!

また一つ楽しみがふえて幸せ気分の今村でした(^_^)/~

 

お昼の動物園は暑いので朝一がおすすめ(^^♪

もしくは、期間限定ですが夜の動物園もいいかもしれません!

 

駐車場も広いのでレンタカーを借りてぜひ!

楽しみたくさん!おすすめの動物園です(^o^)/

🍃

鹿児島市『平川動物公園』所在地

 

 

鹿児島県鹿児島市平川町5669-1

※鹿児島中央駅から車でスムーズに行けば40分前後で到着(^^♪

電話番号:099-261-2326

 

開園時間:午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで)

休園日:12月29日~1月1日

20150731_143815

 

駐車場代

大型自動車・バス:400円

大型自動車・バス以外(普通車・軽乗用車など):200円

 

入園料

一般:500円、小・中学生:100円

 

年間パスポート

一般:1,000円、小・中学生:200円


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ