バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

薩摩富士(開聞岳)がきれいに見えるスポット📷(^o^)/です♪

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

 

薩摩富士と呼ばれている開聞岳!

地元では知らない人はいない!?

 

富士山に負けないくらいきれいな山が鹿児島にあります(^o^)/

その薩摩富士がきれいに見れる場所、紹介します(*^^)v

 

 

【瀬平公園、瀬平自然公園】です!

国道226号線を指宿から枕崎へ進む途中にあります。

公園といっても広くはありませんが。。。景色は最高!

 

松が見えて橋を過ぎると左手に見えてきます!

その時開聞岳は後ろに見えるので通り過ぎないようにご注意を(^^;)

 

 

20180710_12512320180710_125256

ちなみに私が写真を撮った時は曇り。。。(^^;)

 

天気が良いときの絶景は直接見るのがおすすめです(^o^)/

レンタカーを借りてぜひ!!!

詳しい場所などは、鹿児島県観光スポットホームページをご覧ください⇓⇓⇓

http://www.kagoshima-kankou.com/guide/10642/

20180710_125153

 

 

猛暑の日本列島☀

南国ですが鹿児島涼しいね(^^;)

という声を聴くことも。。。

 

さすがに40℃超えはまだないですが鹿児島も暑いです。。。

こまめな休憩、水分補給!

海風を受けて、ドライブ途中の休憩場所にも最適です(^^♪

 

暑さで少し夏バテ気味の今村でした(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ