バジェット・レンタカー大分店

☆大分県 の 名水☆

 

こんにちわ❗

 

日々 酷暑 ですが、元気ですか❓

熟女は………降参✋😖✋…

 

 

そんな中、連休に 日本の名水100選 の 『男池(おいけ)』へと、行って来ました🚙💨

 

_20180716_135325

 

1日に2万トン の水が涌き出しています☝

 

sketch-1531717587507

 

冷たくて 甘くて、THE湧水 (*´ー`*)

 

ボトルに入れて持ち帰る方も沢山いました。

大分市内からは、車で2時間弱。(途中 側面の工事ヶ所があり、少し時間がかかりました😅)

 

 

湧水だけでなく……

 

_20180716_135604

 

散策もできます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

_20180716_135634_20180716_135750

 

 

とても涼しくて散策していても、汗をかくことはなく、市内とは別世界❤

熟女の好きなジブリの某映画のような場所です💗

 

sketch-1531717224501

 

sketch-1531717473658

 

思わず『こだま』を探したくなる感じです(笑)❗

息子は『しし神~💨』と叫んでいました(笑)

 

パワースポット最高😃⤴⤴

 

 

男池の詳細はこちら

 

レンタカーの予約はこちらから

 

 

 

◎西日本豪雨災害、実は 熟女の友人も広島に住んでいて、被災しています。

 

1番必要な物は何?  と聞いたら、『一円でも募金してくれたら十分よ』と、返ってきました。

募金させてもらいました。この募金も、必要なところに必要な分をちゃんと使って頂けると嬉しいです❗

 

被災地の1日も早い復興をお祈りします。

 

でわでわ

 

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ