バジェット・レンタカー富山駅南口店

㊗小祝さくら選手 4位!!!

こんにちは、久しぶりの更新になりましたが、とんでもなく暑い日が続きますね。

めちゃくちゃ暑いですが外で走ったりして夏を満喫したいと思っています。

 

7月17日から暑割と言うのが始まります。暑ければ暑いほど、

お値引きしちゃうという企画です。

この暑い期間にも是非、バジェットレンタカーをご利用ください。

 

 

バジェットレンタカーでスポンサード始めました

女子プロゴルファーの 小祝さくらさん ですが

サマンサタバサレディースに出場されて 4位 でした。

最後まで凄くいいプレーをされ紙一重の差で残念ではありますが

今後の活躍が楽しみです。

 

 

来たる7月20日、21日に呉羽カントリークラブで

「北陸オープンゴルフトーナメント」が開催されます。

今年は あの 石川 遼 選手 も出場されるとの事で楽しみですし

今回のプレーが石川選手にとって北陸初プレーです。

お時間のある方は男子プロゴルファーならではの

ドライバーの音を体感してみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ