バジェット・レンタカー長崎弁天町店

バイオパーク\(^o^)/

   

先日休みの日にバイオパークに行ってきました(*^_^*)

長崎市内から車で40分程で着きます^^

バイオパークはいろんな種類の動物たちと触れ合える動植物園です!

また、泳げないカバとして有名になったモモなど、日本最多4頭の

カバを飼育している動物園でもあります!

 

バイオパークではカピパラが特に人気で、

今年5月に子カピパラが産まれて会うことができました☺❤

今村④

2匹いたんですがどっちも寝てました♪

可愛かったです(*^_^*)

 

バイオパークではエサやりができます!

今村⑤

名前は忘れましたが、顔は怖いんですがエサを取る手は優しかったです^^(笑)

リス猿コーナーではエサを買う時点から集まってくるので

一瞬にしてなくなります!!!

今村③

アライグマみんな待ち遠しそうに集まってきました❤

可愛かったです^^

 

最後に身近な動物と触れ合えるPAW(ペットアニマルワールド)

にも行ってきました!

こちらは、イヌ・ネコ・うさぎ等少し身近な動物たちが住む施設で、

動物たちとゆっくりくつろげる空間になっています\(^o^)/

いろんな種類のイヌ・ネコ等がいてめちゃくちゃ癒されました❤

今村①

今村②

お目当てのブルドッグ❤お腹をみせてきて可愛すぎでした!!

 

それぞれ1日3回程30分休憩タイムあり、

その間は触れ合えないので休憩時間を確認して入館されてください^^

 

園内を周る時は暑くてたまらなかったので、帽子や日傘!飲み物必須です!

売店等がある所は冷房がついてる休憩所があるので

ちょこちょこ休憩挟んで周られるのがおススメです^^

 

住所)長崎県西海市西彼町中山郷2291-1

営業時間)10時~17時(入館締め切り16時)

入館料)大人:1700円 中高生:1100円 3歳~小学生:800円

 

PAW

営業時間)10時半~17時(入館締め切り16時)

入館料)1人500円/1時間

バイオパークセット券 大人:2000円 中高生:1400円 3歳~小学生:1100円

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ