バジェット・レンタカー博多駅前店

タマゴはすばらしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

こんにちは、博多駅前店のおおやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

梅雨が明け、晴れの日が続いているかと思いますがみなさん体調には気を付けて下さい!

 

 

 

 

 

 

今回私が紹介したいのは、大分県にある

「岡本屋売店 元祖地獄蒸しプリン」さんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

車から降りた瞬間に、温泉卵の匂いが!!

 

 

 

 

 

 

蒸しプリンが有名なのでさっそく頼んでみました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

このプリンうまい

 

 

 

プリンのこだわりがかなり強い私ですが、

こちらのカラメルが苦くてほんっとうにおいしい!

 

 

 

甘いのが苦手な方も美味しい!!!ってなります!!!

 

 

 

そして気になっていた蒸したまごも頂きました!

 

 たまご

 

 

 

 

家で作るゆで卵とはひと味もふた味も違って美味しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

こちらのお店はプリン以外にも卵を使ったサンドやうどん、カレーなど色々あるので

朝食を食べに来られる方も多いそうです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 私も次行ったときは違うものを頂きたいと思います!!!

 

 

 

なんか大分ののぼり

 

 

 

 

住所:〒874-0843  大分県別府市明礬3組

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ