バジェット・レンタカー呉服町店

さよなら梅雨☔️こんにちは夏☀️

なさんこんにちはヽ(^o^)丿

呉服町店の山﨑です☺

 

とうとう福岡も梅雨があけました☀☀☀

 

 

春に呉服町店配属となり気づけばもう夏・・・

 

 

時間の流れはとても早いなぁ~と

改めて感じる今日この頃・・・(ーー;)

 

unnamed (64)

 

空を眺めるようなキャラではないんですけど

思わず見惚れてしまう夕方の空でした☺️🌸

 

この夏はたくさんの方と出会い

思い出いっぱいの夏になるといいな〜☺️✨✨

 

これからもっと暑くなると思いますが

体調には十分気をつけて

最高の夏にしてください😆😆

 

 夏もバジェットレンタカーは元気に営業しております🐢

 

ぜひ夏の思い出をバジェットレンタカーと一緒に作りませんか📷✨

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ