バジェット・レンタカー呉服町店

山笠が…😲😲😲

さんこんにちは(*´◒`*)

 

呉服町店の山﨑です🌈☀️

 

先日、呉服町店の隣にある

 

新出光の本社に

 

なんとなんとなんと!!!

 

山笠がやってきました👏👏👏

 

unnamed (59)

 

新出光の方が朝から準備してました(^O^)/

 

 

17時過ぎに来るという事で私は1日

ワクワクしておりました§^。^§

 

 

そして17時頃・・・

 

 

unnamed (60)

 

 

やってきました~\(◎o◎)/!

呉服町店の周りはたくさんのお尻で溢れてました(@_@;)

目のやりどころに困るなぁ~~~

\(゜ロ\)♡(/ロ゜)/

 

 

えっ⁉遠くて何が来てるかわからない⁉

そんな方のために・・・‼‼‼

 

 

▽ ▽ ▽

 

unnamed (63)

 

 

ド~~~~ン‼

いかつい\(◎o◎)/!

卍卍卍

とにかく大きくて迫力のある山笠でしたヽ(^o^)丿

 

初めての博多祇園山笠を見れて

とっても幸せな山﨑でしたとさ☺

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ