バジェット・レンタカー四日市駅前店

黄色い奴がやって来る‼️

みなさまこんにちは✨😃❗

四日市駅前店 渡辺です

梅雨があけたら?もちろん、ロングドライブですよねーーー🎵

スッキリ晴れた青空のもと、海に、山に

観光地などへ、お出掛けしたくなっちゃいますよねー!😋

そんな時にいつもとは違う、時間を味わえる、そんなレンタカーをご用意致します☀️

スズキ 『スイフトスポーツ』でーす😤

PicsArt_07-07-11.57.35

今回で、4代目になる、この車は前型より

70kgも軽くなり、そしてエンジンは直噴ターボエンジンに生まれ変わりました。

軽量かつターボ搭載で走りに、更に磨きがかかりました。

そして、スイフトスポーツの専用カラー『チャンピオンイエロー』

三重県の四日市駅前店、桑名駅前店の限定レンタルとなります。

導入予定は7月中旬を予定しております。

お値段は現在、ホワイトカラーのスイフトスポーツをレンタル中の金山駅前店、緑店と同料金となります。

ホームページに専用ページが間もなく

出来ますので、その際は是非御覧下さい。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ