バジェット・レンタカー北九州空港店

辛いを幸せに

 

 

 

こんにちら!

 

 

久々にグルメを語ります!

 

 

ぐるたんこと成清です✨

 

 

今回は〜〜前回のブログの続きで、シューティングバーのあと

ラーメンを食べに行きました٩( 'ω' )و

 

 

ちょっと変わった店なのでご紹介!!

 

 

天神にあるこちら

トマトラーメンと辛麺のお店「333」三味です٩( ᐛ )و

 

D46284A9-786E-40B7-86A1-8F98D4FCD786

 

今回は辛麺をいただきました!

 

 

博多でラーメンといえば豚骨をイメージしますが、

今回は豚骨ではなく、辛麺…

 

 

大迫兄さんと原田姉さんは、大辛を

 

ぐるたんは中辛を注文!

 

 

17479EE8-49C1-4804-97C0-6ECF3929B88D

 

おっと!箸でさえインスタ映え!!!笑

 

 

こだわりを感じますね( ̄▽ ̄)

 

20C3195B-1A16-49DF-B66A-9540B81B0D7E

 

さっそく食べたんですが、辛い!!笑

 

 

でもうまい!!!

 

 

 

辛いが幸せに変わる瞬間ですね✨

 

 

大辛も少しもらったんですけど、

泣きそうでした( T   T )エーン

 

 

 

24時間営業なのでいつでもいけますね!

 

 

ふと辛いものが食べたくなったら是非!!

 


333 三昧

トマトラーメンと辛めんのお店

Tel. 092-739-3335

福岡市中央区大名1-11-27


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ