バジェット・レンタカー博多駅前店

Pasta&Cafe FIORI

 

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です!!

 

今回は、博多駅中央街にあります、Pasta&Cafe FIORIさんに行って参りました!

 

実は、お母さんに誘われていってきました。私よりおしゃれな所を知っていて

 

びっくりしました。(笑) 「なんでおしゃれなカフェしっと―と?」と聞くと、

 

「会社の人が美味しかったって言いよったけん」と言っていて納得しました。(笑)

 

はい、本題に入りますが、、、ここに来た目的は、、そう!!パンケーキ!!

 

14:00~18:00の間しか、パンケーキが食べられないんです。

 

なので、お母さんが仕事終わって急いで食べに行きました!!!!!

 

私もお母さんも選んだのがキャラメルホイップパンケーキでした。(笑) さすが親子。(笑)

 

パンケーキ

 

見るからにふわふわですよね。はい、ふわふわでした。

 

キャラメルがほろ苦くて、パンケーキがふわふわでホイップとパンケーキの相性が抜群でした。

 

パンケーキパート2パンケーキパート3

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で一人でも行けるような感じです!!!

 

お店は、11:00~22:00まで開いておりますが、パンケーキは14:00~18:00の間でしか

 

食べられないのでご注意ください!!!!!

 

博多エリアで車を借りられた際などにお立ち寄りください。

 

他にも、ランチメニューなどたくさんあるみたいなので私も今度また、行ってみたいと思います。

 

また行ったらご紹介しますね( ᐛ )

 

それではまた、、、

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ