バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

三日坊主(;_;)

皆さんこんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

タイトル通り、三日坊主になった

出来事を紹介したいと思います(笑)

 

私が愛してやまないのがスタバです✨

時間があればスタバに行き

飲みたいと思ったらスタバに行き

学生時代は友達と毎週日曜日は

スタバの日と決め通っていた事も💧

聞くだけで分かると思いますが

私はスタバ大好き人間なのです!

 

最近3日連続でスタバに行ってしまい

そろそろ甘い物の飲みすぎで

糖尿病になりそうだと思ったので

自分にスタバ禁止令を出しました🚷

 

やってみると意外と我慢できました!

ですが2日前に友達と遊んだ時に

座って語れるカフェを探そうとなり

一番に浮かんだのがスタバでした(笑)

スタバ禁止令をすっかり忘れ

大好きなキャラメルフラペチーノを

飲んでしまいました😩

 

 

79651C61-E036-4703-BBDF-F41A62FA8557

 

1DEDB4B4-5A81-4875-BBEB-AC9681567D52

 

 

今回は三日坊主で終わってしまったので

次もう一度挑戦して2ヶ月我慢します🔥

 

ブログを書いている時でさえ

スタバ飲みたいなあと思い

スタバに足を運ぶ金川でした😂

 

お読み頂きありがとうございました⭐

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ