バジェット・レンタカー北九州空港店

心をスカッと!!

 

 

どうも!

 

今月は北九州空港に登場したぐるたんこと成清です!!

 

 

先日、成田空港に飛び立った

原田さんが帰ってくるということで

優しい優しい小倉のぐるたん成清と大迫さんが

福岡空港に迎えに行ってあげました!笑

 

 

イカの件は北九州空港よりも

ブログ件数が一件上の成田空港のブログを読んでください٩( 'ω' )و

 

と、ゆうわけでせっかくの福岡市内!

先日面白いところへ行ってきました!

 

 

シューティングバーです✨

 

 

え?ってなったでしょ?

 

 

エアガンを撃つことのできるバーなんです!笑

 

 

非日常的!

 

BD43923D-E95C-4164-B7EF-8C78585BA371

 

店に入ると一見、普通のバーのようでしたが

なんと店の真ん中にガラス張りの箱が!

 

 

遠くには的が置いてあります

 

 

すげ〜〜〜〜

 

もちろん競争しました( ̄▽ ̄)

 

 

最初は難しくて、なかなか当たらないもんですね、、

 

F73785BA-A07E-4FF2-8A2F-730E8A6EDE00

 

肩、ごめんよ…

 

 

ま、この後、優勝したんですけどね( ̄▽ ̄)

 

 

行ってみては!?

 

 

店舗は中洲店と今泉店の二店舗があります。

中洲店

福岡市博多区中洲4-6-10 大洋ビル4F

 

今泉店

福岡市中央区今泉1-9-19 BuLaLa 4F

 

それぞれ営業時間が違います!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ